相馬よよか

演奏

(YOYOKA)

ニュース【9歳の女の子がレッド・ホット・チリ・ペッパーズの「バスドラ3連抜き」という超難曲をやってのけた】を見て引き憑かれました。

Good Times Bad Times LED ZEPPELIN Cover

映像だけではなんのことや、となりますが「ヨヨ化のドラム講座」の中でよよかちゃんが講義をしてくれます。

よよかのドラム講座13 “バスドラ頭抜き3連” / ”YOYOKA” Drum course #13 ”Head Without triplicate kick” 8year old

相馬よよかさんが5歳の時に結成された家族バンド『かねあいよよか』でも、ライブやツアーが頻繁に行われてます。

相馬よよかちゃんはあの世界的ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のドラマーであるチャドスミスも絶賛しているドラマーであることがわかりました!

よよかちゃんはアメリカの有名番組「エレンお部屋」に2回も招待されテレビ番組にも出演しています。

日本で例えるなら「徹子の部屋」かな。

11歳になったよよかちゃんは一段とたくましくなり、リズム感やドラムスティックの動きに迫力が増し続けています。

とんでもない重労働なのに叩き終わるとケロットしてニッコリしながら手をふるのには驚かされます。

最近のYOYOKA

Burn – Deep Purple / Covered by Yoyoka Soma

最近のYOYOKAちゃん

タイトルとURLをコピーしました