Estera & Laura Bretan姉妹の美しいハーモニーをお楽しみに・・・abcxyz♪

歌手

Estera & Laura Bretanは、ルーマニア出身の姉妹デュオです。

エステラと、ローラはオペラ歌手として有名です。

二人は幼い頃から音楽に親しみ、教会で歌うことを始めました。

ローラは6歳のときにアメリカに移住し、10歳でアメリカズ・ゴット・タレントに出場して優勝しました。

その後、ルーマニアのユーロビジョン・ソング・コンテストにも参加しました。

エステラはローラの後を追い、自分も音楽活動を続けています。

二人は時々一緒に歌うことがあり、その美しいハーモニーは多くの人々を感動させています。

ローラが姉でエステラは妹ですがエステラのほうが背が高いので

「どうして妹のほうがせがたかいのかしら」

とぼやいています。

YouTubeには、エステラとローラが歌った曲がいくつかupされています。その中から、次の4曲を紹介します。

「Nu este Cr?ciun f?r? Isus – Estera & Laura Bretan」

この曲は、「イエスなしではクリスマスではない」という意味のルーマニア語のクリスマスソングです。

エステラとローラは、イエスの誕生を祝う歌詞を力強く歌っています。

ローラの高音とエステラの低音が交わるところは特に感動的です。

Nu este Crăciun fără Isus – Estera & Laura Bretan

「Laura & Estera Bretan – Hope Awakes (Cover)」

この曲は、アメリカのクリスチャンバンド「Selah」の曲「Hope of the Broken World」のカバーです。

エステラとローラは、世界の苦しみや悲しみに希望を与える神の愛を讃える歌詞を英語で歌っています。

二人の声が一体となって響くところは圧巻です。

Laura & Estera Bretan – Hope Awakes (Cover)

Laura & Estera Bretan – Lord I Need You (Brasov – 27.07.2019)」

この曲は、アメリカのクリスチャンシンガー「Matt Maher」の曲「Lord, I Need You」のカバーです。エステラとローラは、神に寄り頼むことを歌っています。この動画は、ルーマニアのブラショフで行われたコンサートで撮影されたものです。二人が観客と一緒に手を振ったり笑顔で歌ったりする様子が見られます。

Laura & Estera Bretan – Lord I Need You (Brasov – 27.07.2019)

「Hope Awakes」

この曲のカバーは、LauraとEstera Bretanが歌っています。

Florin Modogがボイスレコーディングを、Bill Aertsがボイス編集を、Marius Padureが楽曲アレンジを、Nevaeh Filmsがビデオを担当しています。

、この曲は、Laura & Estera Bretanの美しいハーモニーと、元の曲の力強いメッセージによって、多くの人々に感動を与えています。

Laura & Estera Bretan – Hope Awakes (Cover)

 

ローラとエステラの姉妹の息の合った歌は素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました