ソ・ヒョンジンは「帝王の娘スベクヒャン」で有名になったが数多くの作品に出ていた・・・abcxyz♪

俳優

 

スベクヒャンに主演した女優ソ・ヒョンジン

生い立ち

ソ・ヒョンジンは1985年2月27日生まれの韓国の女優で、歌手としても活動しています。

彼女は2001年にアイドルグループM.I.L.Kのメンバーとしてデビューしましたが、グループは自然消滅しました。

その後、ミュージカルやドラマに出演し、女優としてのキャリアを積みました。

彼女はロマンティックコメディのジャンルで特に人気があり、多くのヒット作に主演しています。

彼女の代表作としては、以下の3本が挙げられます。

  • また!?オ・ヘヨン~僕が恋した未来~』このドラマでは、同じ名前の2人の女性オ・ヘヨンと、未来を見ることができる男性ド・ギョンスの恋愛を描いています。
  • ソ・ヒョンジンは、ド・ギョンスの元婚約者であり、彼に捨てられたオ・ヘヨンを演じました。
  • 彼女はこの作品で魅力的な演技を見せ、第53回百想芸術大賞の最優秀演技大賞を受賞しました。
  • 『浪漫ドクターキム・サブ』:このドラマでは、天才外科医キム・サブと、彼が率いる田舎の病院で働く若手医師たちの物語を描いています。
  • ソ・ヒョンジンは、キム・サブに憧れる熱血外科医ユン・ソジョンを演じました。
  • 彼女はこの作品でキム・サブと恋に落ちる姿や、医師として成長する姿を感動的に演じました。
  • 『また!?オ。ヘヨン~僕が愛した未来~』:このドラマでは、一定期間ごとに姿が変わる女優ハン・セゲと、彼女の顔を見ることができない航空会社の社長セオ・ドジェの恋愛を描いています。
  • ソ・ヒョンジンは、姿が変わっても自分らしさを失わないハン・セゲを演じました。
  • 彼女はこの作品でさまざまなキャラクターに変身し、視聴者を楽しませました。

所が、いろいろ調べていると過去に見たドラマに結構、彼女が出演していたことに驚きました。

例えば「ハンジニ」では朱蒙の母親役の目が見えない人が出ていたのはすぐわかりましたがソ・ヒョンジンが出ていたとは全く気が付きませんでした。

ハンジニのに出た時の写真をアップしておきます。

チャクペ(相棒)、馬医、火の神ジョイン、などの大作ドラマにも出ていました。

代表ドラマ2本「帝王の娘スベクヒャン」「オ・ヘヨン 僕が恋した未来」とその解説

ソ・ヒョンジンの代表作の一つは、ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」です。

彼女はこのドラマで主演を務め、強い女性キャラクターを演じました。

その演技力と存在感が評価され、韓国国内外で大ヒットしました。

また、彼女はと「オ・ヘヨン 僕が恋した未来」という2つのドラマでも主演を務め、演技力の幅広さを見せつけました。

 

帝王の娘スベクヒャン」は、朝鮮時代を舞台にした歴史ドラマであり、ソ・ヒョンジンはスベクヒャンという王女役を演じました。

彼女は強い意志を持ち、困難な状況にも立ち向かう姿が描かれています。

そのため、多くの韓流ファンから支持を受け、彼女の人気を不動のものとしました。

スベクヒャンが官服になった姿、かっこよかったなぁ。

なお、スベクヒャンの母親役も朱蒙のお母さんでしたね。

 

 

ソ・ヒョンジン、最近作は

新たな挑戦

ソ・ヒョンジンは最近、新たなジャンルへの挑戦を試みています。

彼女は映画「運命のように君を愛してる」でホラー映画に初挑戦しました。

彼女は恐怖と緊張を伴う状況をリアルに演じ、観客を引き込む演技を見せました。

この新たな試みにより、彼女の演技力と幅広い表現力が再び注目を浴びました。

国内外での評価

ソ・ヒョンジンの最近の作品は、国内外で高い評価を受けています。

彼女の演技力と存在感は、世界の映画祭でも称賛されています。

また、彼女は多くの賞を受賞し、その才能が認められています。

彼女の活躍は韓国だけでなく、世界中の韓流ファンにも広く知られています。

【まとめ】
ソ・ヒョンジンは、幼少期からの努力と才能により、韓国を代表する女優として活躍しています。

彼女の演技力と幅広い表現力により、多くの作品で主役を務め、国内外で高い評価を受けています。

また、彼女は最近では新たなジャンルへの挑戦も行い、その演技力をさらに高めています。

韓流ファンは彼女の次回作にも期待が高まっています。

でも私が一番驚いたことは、彼女は32歳ぐらいと思っていたら

なななな、なんと38歳だったこと。

私の気になる人は、独身が多いのにはあきれました。

きっこさんも含めて、オム・ジョンファ・ハナキム・ヒョンジュ

[HOT] 제왕의 딸 수백향 90회 – “너 끌어내릴 거야” 궁으로 돌아온 설난 보고 충격 받은 설희 20140214([ホット] 王の娘 ス・ベクヒャン 第90話「俺がお前を倒してやる」ソルヒはソルナンが宮殿に戻るのを見てショックを受けた20140214)

大女優、オム・グニョンを完全に喰っていましたね。

[HOT] 제왕의 딸 수백향 105회 – “나를 죽이고 싶어?” 설난의 술잔에 독을 타 건네는 설희 20140311(王の娘 第105話「私を殺したいですか?」 ソルヒの20140311毒 ソルナンの飲用カップ)

 

現在は、子供と一緒に暮らしています。

子供と言っても、犬ですが。

犬になってもいいから、この犬と入れ替わりたい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました