Jadyn Ryleeさんはカナダ出身の歌手・モデル・俳優で、人気曲のカバーを歌っています・・・abcxyz♪

歌手

Jadyn Ryleeさんはカナダ出身の歌手で、自身のYouTubeチャンネルで人気曲のカバーを歌っています。

彼女は2006年2月14日にカナダのトロント近郊で生まれ、3歳から歌を始めました。
2012年から本格的に歌のレッスンを受け、ソーシャルメディアで多くのファンを獲得しました。
2019年6月には13歳で初のオリジナルアルバム「Voice of Change」をリリースしました。
また、俳優としても活動しており、ショーン・ペン監督の映画「Flag Day」に出演しました。
彼女は定期的にナッシュビルに行って、Big Matador RecordingのCurt Ryleと共に曲を作ったり録音したりしています。

2021年11月6日現在17歳です。

今回は、彼女のYouTubeチャンネルでupされている曲の中から4曲を選んで紹介します。

「Led Zeppelin – Stairway To Heaven 」

「Led Zeppelin – Stairway To Heaven cover by Jadyn Rylee, Sina and Andre Cerbu」は、Jadyn Rylee、Sina、Andrei Cerbuによるカバー曲です。

この曲は、Led Zeppelinの「Stairway To Heaven」のカバーであり、Jadyn Ryleeがボーカルを担当し、Sinaがドラム、Andrei Cerbuがギターソロを担当しました.

この曲は、Jadyn Rylee、Sina、Andrei Cerbuが参加したカバーコンピレーション「YourSongBook」に収録されています。

Led Zeppelin – Stairway To Heaven cover by Jadyn Rylee, Sina and Andre Cerbu

 「Nothing Else Matters」

この曲は、メタリカの1991年のアルバム「Metallica」に収録されたバラードです。
Jadyn Ryleeさんはこの曲を12歳のときにカバーしました。
彼女はアコースティックギターの伴奏と共に、力強くも繊細な歌声でこの曲を表現しています。
動画では、彼女が自然の中で歌う様子や友人と楽しく過ごす様子が映し出されています。
彼女はこの曲について、「自分が大切に思うものや人について歌っている」と語っています。

「Rewind」

この曲は、Jadyn Ryleeさんの2020年にリリースしたセカンドアルバム「Rewind」のタイトルトラックです。

この曲は彼女自身が作詞作曲したオリジナル曲です。

彼女はポップロック調のサウンドとキャッチーなメロディーで、過去の思い出や失恋を歌っています。

動画では、彼女がレトロな衣装やメイクでダンスしたり、ビデオテープやカセットテープなどの昔のアイテムを使ったりしています。

彼女はこの曲について、「自分が経験したことや感じたことを honest に歌っている」と語っています。

Rewind by Jadyn Rylee

「Hallelujah」

この曲は、レナード・コーエンが1984年に発表した名曲です。

Jadyn Ryleeさんはこの曲を13歳のときにカバーしました。

彼女はピアノの伴奏と共に、深みのある歌声でこの曲の美しさや哀愁を表現しています。

動画では、彼女が教会で歌う様子やクリスマスの飾り付けをした部屋で歌う様子が映し出されています。

彼女はこの曲について、「自分の信仰や感謝の気持ちを歌っている」と語っています。

Hallelujah Leonard Cohen cover by Ainsley, Alyssa, and Jadyn Rylee

以上が、Jadyn RyleeさんのYouTubeチャンネルでupされている曲4曲の紹介でした。

彼女はまだ若いですが、すでに多くの才能と実績を持っています。

彼女の今後の活躍に注目してください。
“`

タイトルとURLをコピーしました