魅力溢れる上白石萌音の歌声とYouTubeで聴けるおすすめ曲・・・abcxyz♪

俳優

【まえおき】
上白石萌音といえば、その透明感のある歌声が特徴的なアーティストです。

彼女の歌唱力は多くの音楽ファンから高く評価されており、その魅力はYouTubeにもたくさんの曲がアップされています。

そこで今回は、上白石萌音の声のきれいさやYouTubeにアップされているおすすめの曲について紹介していきたいと思います。

【本題】

上白石萌音の声のきれいさ

上白石萌音の最大の魅力は、その声のきれいさです。

彼女の歌声は透明感があり、聴いていると心が洗われるような感覚に包まれます。

その声はまるで天使の歌声のようでありながら、どこか切なさも感じさせるところがあります。

その魅力的な歌声が彼女の歌に深みと感情を与えており、多くの人々を魅了しています。

YouTubeにアップされている曲4曲とどの曲の解説

1.On my own

この曲は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌で、片想いの悲しさを歌った歌です。

上白石さんは、透き通った歌声で、エポニーヌの気持ちを表現し、観客の心に深く染み入る歌唱を披露しました。

Sound Inn S 上白石萌音/On my own 最高にうますぎた🎶

 

2.時代

「時代」は、中島みゆきさんが作詞・作曲した曲であり、彼女自身によって1975年に発表されました。

この曲は中島みゆきさんの代表曲の一つとして知られています。


3.

上白石萌音 まちぶせ「石川ひとみcover曲」あなたをふりむかせる 字幕入り

4、瑠璃色の地球

「Sound Inn S」は、BS-TBSで放送されている音楽番組で、様々なアーティストが出演し、素晴らしい音楽を届けています。

上白石萌音さんは、この番組で曲を披露し、その歌声が多くの人々に感動を与えました。

この曲は、松田聖子さんが作詞・作曲した曲であり、1986年に発表されたアルバム『SUPREME』に収録されています。

上白石さんは、透き通った歌声で、この曲の持つメッセージ性をより深く感じさせるものとなっています。

Sound Inn S Ruriiro no tikyu – Kamishiraishi mone 瑠璃色の地球-上白石萌音 素敵な歌声

【まとめ】
上白石萌音の魅力はその声のきれいさにあります。

彼女の歌声は聴く者の心を癒し、感動させることでしょう。

YouTubeには彼女の歌唱力を存分に楽しめる曲がたくさんアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。

特に「糸」や「アイネクライネ」などは彼女の魅力が存分に詰まった曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

上白石萌音の歌声に触れることで、新たな音楽の世界が広がります。

タイトルとURLをコピーしました