コートニーハドウィン

ダンス

コートニー・ハドウィン(Courtney Hadwin)

 

一見、平凡でシャイに見えるコートニー・ハドウィンを一躍有名にしたのが、2018年6月12日放送のNBCの大人気公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(America’s Got Talent)」シーズン13への出場でした。

 

私も見ていましたが、思わず呆気に取られてしまいました。

百聞は一見にしかず。まずその時の様子を観てみましょう。この少女を5分足らずで世界に知らしめた動画です。

「まるでライオンのような歌声」13歳の少女がゴールデンブザーを獲得

 

どうです。

イギリスの片田舎から出てきたコートニー・ハドウィンが秘めた才能を世界に知らしめた貴重な5分間です。

彼女は只者ではありませんでした。

次回、AGTに招待されたときは大きく成長していました。

 

天性の才能がほとばしり出て見る人の心を鷲掴みにしてしまい、全く少しの期待さえも裏切りませんでした。

【和訳】⑩帰ってきたコートニー・ハドウィン | AGT 2019 チャンピオンズ

私の独断と偏見でコートニー・ハドウインの魅力を語るとすると、まっさきに挙げたいのが竹のようなスタイルです。

凹凸がどこにもなくスラッとした容姿が彼女の軽やかなダンスステップにマッチしています。

そしsて美人ではないが嫌味がまったくない理想の顔つきです。

これが若しマリリン・モンローみたいに色気があったとしたら、雰囲気が壊れるんじゃないかと思います、

後、数年でロック界の代表になることと信じ、応援したいと思っています。

コートニー・ハドウィンの過去と現在!

 

タイトルとURLをコピーしました