韓国女優歌手 ユイ

俳優

韓国女優・歌手 ユイは不思議な魅力を持つ顔立ちだ

AFTERSCHOOLという音楽グループは、韓国で初めて卒業制度を取り入れたグループで有名です。

そのため、メンバーの入れ替わりが激しいのが特徴です。

After Schoolの日本公演では音楽番組でなく、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」でした。

[Live] 애프터스쿨 (After School) – Bang! (Japanese. Ve )

センターで歌っているのがユイさんです。

美人ではないけれど、眉から目、口に流れる曲線が素晴らしいと思います。

グループ時代に比べると、最近は痩せすぎになっていていささか心配です。

AFTERSCHOOLで人気メンバーだったユイさんは、2009年『善徳女王』で女優デビューを果たします

韓国の美人 AFTER SCHOOL ユイ(유이 U-ie) 歌手 女優

【ユイ】演技ドルの成功者!元AFTERSCHOOLユイ、批判を跳ね返し”たった一人の私の味方”を最高視聴率49.4%の大ヒットに導く実力派へ成長

DVD/デジタル【予告編】「たった一人の私の味方

たった一人の私の味方OST】아로하 - 이민혁

韓国ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD予告編

2018年のドラマ『たった一人の私の味方』では、ユイさんの個性溢れる演技に目を奪われる方が続出し、女優として確固たる地位を築くことに成功します。

実際、ユイさんの出演ドラマは…『結婚契約』『契約主夫殿オジャクトゥ』

『ホグの愛』『マンホール』等を観ましたが、どれも素晴らしいドラマで、

かつユイさんは本当に素晴らしい女優です。

2017年5月から交際が始まったユイさんとKangNamさんは、

わずか数週間後である8月1日、破局を迎えることになります。

ユイ (ハングル表示は유이、ローマ字表示はU-ie)は1988年4月9日生まれ。

本名、キム・ユジン。身長(170cm~173cm)体重51kg。

血液O型。所属事務所はPLED.

ユイ作品を無料で楽しむ方法も紹介しています。

これまでユイさんとユンホさんに親交がないと思われていたため、

出所式に居合わせたユンホさんのファンから「ユイはユンホの彼氏なの?」

とちょっとした騒ぎになったそうです。

ユイちゃん、1位目指す、メッセージ送ります、応援します。

アイドルグループ・東方神起(とうほうしんき/동방신기)のリーダーであるユンホさん。

2017年4月20日に兵役の義務を果たすために入隊したのですが、基礎訓練期間を終えた9月頃、

新兵教育隊の出所式にユイさんが出席していたことから、2人の熱愛が噂されます。

2017年5月31日、ユイさんは、約8年所属していたアイドルグループ

・AFTERSCHOOLを卒業することになり、女優・タレント・歌手として

再スタートすることになりました。

ユイ(元AFTERSCHOOL)、愛犬2匹とのカフェデートで母親の表情 「ママ、最高でしょ?」

現在もユイさんは持ち前の表現力を活かして、ドラマやバラエティ番組を中心に活動しています。

韓国内では、ユイさんが嘘をついたことが明らかになったため、批判が殺到してしまったようです。

はてさて、どんな嘘を付いたのでしょうか。

気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました