江利チエミ主演・サザエさんシリーズ第7作

俳優

江利チエミさんのサザエさん、こんなドラマを今作ってほしい。

昔々、テレビはこんなにも楽しくて明るいドラマが有りました。

サザエさんがテネシーワルツを劇中で唄っています。

お宝物です。

江利チエミ主演・サザエさんシリーズ

チエミさんにもご家族にも・・・ 地獄のような日々であったのです。

ワイドショウ、週刊誌・・・ 特に離婚からあの義姉の引き起こした事件の頃は、

ひっきりなしに江利チエミさんはマスコミに色々と報道をされました。

末端のファンとしても本当に気の毒で、そしてなによりも悲しくて・・・ 受難の時でした。

何度も反芻してしまいますが、この時のことが未だ「江利チエミ特集」などのTV番組でも一番スポットが当たってしまうこと・・・これが残念でなりません。

後年の不幸な一連の出来事にばかり焦点を当てて欲しくない!・・・

これは多くのリアルタイムを知っている江利チエミファンの共通の思いではないか・・・と思います。

歌手「江利チエミ」の素晴らしかったことを前面に出して欲しい!!この件に関しての私の思いは この章 にまとめています。 関連記事については ここ を参照してください。

利チエミ主演・サザエさんシリーズ

第1回 実写版 サザエさん / 江利チエミ

A Guy Is A Guy 磯野サザエ

(1961) Chiemi Eri sings Tennessee Waltz in Fuku no kami: Sazae-san ikka

よりぬきサザエさん

よりぬきサザエさん

サザエさんの婚約旅行 唐津くんち

映像版 磯野家の謎 1/3

戦後の日本を歌で希望づけた、江利チエミさん。

45歳の若さで、突如この世を去った天才エンターテイナーの素顔に迫ります。

抜群のリズム感と歌唱力で天才少女と言われ、デビュー曲『テネシーワルツ』で一世風靡。

Tennessee Waltz by Chiemi Eri

日本における初のブロードウェイミュージカル『マイ・フェア・レディ』の主演を務め、ミュージカル女優としても花開きました。

君住む街角

踊りあかそう I could have dansed all night 江利チエミ

音楽プロデューサーが話すヒット曲の舞台裏。芸能界の先輩・中村メイコが語る彼女の魅力。

そして弟が語るスポットライトを浴びた表舞台とは少し違う、”姉”としての江利チエミ。

懐かしい歌唱映像、秘蔵の舞台映像とともにお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました