カラオケ採点では駄目。でないと人材が発掘されない abcxyz♪

ダンス

始めて韓国のゴッドタレントの選抜を見てショックを受けた。

目を転じるとアジアの各国も、歌手の新人発掘には、AGT方式を取り入れ世界中からその有様を見ることができる。

オランダでもイタリアでもノルウエーでもフランスでもイングランドでもAGT方式を採用し、世界を目指す若者が続々と、誕生している。

それに比べ日本はカネがないのか、審査する人がいないのかわからないが、チマチマとカラオケに点数をまかせ、小者を生産している。

歌番組では視聴率が取れなくなって日本の音楽界は暗闇に沈み込んでいる。

まして演歌界の落ち込みはひどい。

民間放送も、早くAGTの傘下に入らなければ歌番組で何時NHKに勝てるようになれるのか、かんがえてもみなさい。

日曜日の昼にはNHKの「のど自慢」が燦然と輝き他の追随を許していない。

今日何気なくお隣の国、韓国のゴッドタレントを見て驚いた。優秀な才能を見事拾い上げた。

先ずは見てのお楽しみといきたい。

多くの試練を超えて今ここのステージに・・・

日本人はAGTに出ると、団体のダンスだったり、曲芸、手品、お笑いしかでないが、韓国人は 歌でしょうぶをかけkてくる。

韓国から来たコリアン・ソウルの美しいハーモニー | AGT 2021

 

【フィリピンの王者、マルセリトの歌声は再び勝利をもたらす | AGT Champions 2020

 

 

タイトルとURLをコピーしました