KATIA VENERUSOさんは、イタリアのオペラ歌手で歌声は美しく、感情豊かで、聴く者を魅了しま・・・abcxyz♪

歌手

KATIA VENERUSOさんは、イタリアのオペラ歌手で、YouTubeで多くのファンを獲得しています。彼女の歌声は美しく、感情豊かで、聴く者を魅了します。

彼女はどのようにして歌手になったのでしょうか?

彼女の生い立ちや音楽修行、そしてYouTubeにアップされている5曲について解説していきます。

生い立ち

KATIA VENERUSOさんは、1978年にイタリアのナポリで生まれました。

幼い頃から音楽が好きで、ピアノやギターを習っていました。

しかし、歌手になるという夢は持っていませんでした。

彼女は大学で法律を学び、弁護士になることを目指していました。

しかし、卒業後に偶然オペラを聴いたことがきっかけで、彼女の人生は変わりました。

彼女はオペラの美しさに感動し、自分も歌ってみたいと思うようになりました。

 

音楽修行

KATIA VENERUSOさんは、オペラ歌手になるために、イタリアやフランス、ドイツなどで様々な先生からレッスンを受けました。

彼女は自分の声質や技術を磨くだけでなく、歌詞の意味や発音、表現力なども重視しました。

彼女はオペラだけでなく、ポップスやジャズ、ミュージカルなども幅広く歌えるようになりました。

彼女は数々のコンサートやコンクールに出演し、高い評価を得ました。

 

YouTubeにアップされている5曲

KATIA VENERUSOさんは、2020年からYouTubeに自分の歌声を公開するようになりました。

彼女は様々なジャンルの曲をカバーし、その美しい歌声と表現力で多くの人々を感動させています。ここでは、彼女がYouTubeにアップした5曲を紹介します。

 

1. I Feel Pretty (West Side Story) KATIA VENERUSO

この曲は、ミュージカル「ウエスト・サイド物語」の中でマリアが歌う曲です。

KATIA VENERUSOさんは、恋に落ちた少女の気持ちを可愛らしく表現しています。

彼女の明るく軽やかな声が聴く者の心を明るくします。

2. Caro Mio Ben (cover KATIA VENERUSO)

この曲は、18世紀のイタリアの作曲家ジュゼッペ・ジョルダーニが作った有名なアリアです。KATIA VENERUSOさんは、離ればなれになった恋人への想いを切々と歌っています。

彼女の声は深く豊かで、情感が溢れています。

3. Core ‘ngrato (KATIA VENERUSO)

この曲は、20世紀初頭に作られたナポリ民謡です。KATIA VENERUSOさんは、自分を捨てた恋人への恨みと愛を熱く歌っています。

彼女の声は力強く激しく、ナポリ訛りも聞き取れます。

4. Ave Maria Caccini (KATIA VENERUSO)

この曲は、16世紀のイタリアの作曲家ジュリオ・カッチーニが作ったとされる曲です。

KATIA VENERUSOさんは、聖母マリアへの祈りを優しく歌っています。

彼女の声は清らかで神秘的で、聴く者を癒します。

5. Non ti scordar di me – KATIA VENERUSO

この曲は、1935年に作られたイタリアの歌謡曲です。KATIA VENERUSOさんは、旅立つ恋人に忘れないでと願う気持ちを切なく歌っています。

彼女の声は甘く悲しく、聴く者の胸を締め付けます。

タイトルとURLをコピーしました