emily linger:美しすぎる(エミリ・リンジェ)の代表作3曲とその解説・・・abcxyz♪

歌手

emily lingerの生い立ち、音楽の勉強

彼女が音楽に興味を持ち、才能を開花させた経緯

emily lingerは、若くして音楽界で注目を集める若手シンガーソングライターです。

彼女の才能と独自の音楽スタイルは、多くの人々に感銘を与えています。

では、彼女がどのようにして音楽の道に進んできたのでしょうか?

 

emilyは幼い頃から音楽に囲まれた環境で育ちました。

彼女の両親は音楽教師であり、彼女は家庭で常に美しいメロディーや豊かな音楽を聴く機会に恵まれていました。

その影響もあり、彼女は音楽への興味を持ち、自ら楽器を演奏することを始めました。

 

幼少期から音楽を学びたいという彼女の強い意欲に応えるべく、彼女の両親は彼女を音楽学校に通わせることにしました。

彼女は幼少期からピアノを学び、その後ギターやボーカルも習得した。

彼女の音楽の才能は早くから開花し、学校の音楽コンクールで数々の賞を受賞するなど、多くの人々の注目を集める存在とないぇいったのです。

 

しかし、彼女の音楽への情熱は止まることを知りませんでした。

彼女はさらなる成長と表現の幅を求め、音楽の勉強のために海外に留学することを決意しました。

彼女はアメリカの有名な音楽大学に進学し、そこで様々なジャンルの音楽を学びました。

彼女は留学先での経験を通じて、自身の音楽のアイデンティティを見つけることができました。

エミリーは珍しくハスキーボイスで青江三奈さんを髣髴とさせますね。

emily linger、代表作3曲の原題とその解説

彼女の代表作3曲に込められたメッセージとは?

emily lingerの音楽は、彼女自身の経験や感情を繊細に表現したものであり、多くの人々に共感を呼び起こしています。

彼女の代表作4曲には、彼女の内面世界や思いが込められています。

それでは、彼女の代表作4曲の原題とその解説を見ていきましょう。

1. A Whiter Shade Of Pale “(白く青ざめた顔)
この曲は1967年にプロコル・ハルムというイギリスのバンドが発表したヒット曲で、ロックとバロック音楽の要素を融合した独特の雰囲気が魅力です。

エミリー・リンジェさんは、YouTubeでピアノと歌の動画を投稿している才能あるシンガーソングライターです。

彼女のカバーは、原曲の美しさを尊重しつつ、彼女の透明感のある声と感情的な表現で新たな魅力を加えています。

彼女のピアノの演奏も素晴らしく、曲の雰囲気に合ったアレンジメントをしています。

このカバーは、原曲のファンも満足させるだけでなく、エミリー・リンジェさんのファンも増やすことでしょう。

A Whiter Shade Of Pale – Procol Harum (Cover by Emily Linge)

2. “All My Loving“(私の愛のすべて)
All My Lovingという動画について解説します。

この動画は、イギリスの女性シンガーであるEmily Lingeが、ビートルズの名曲「All My Loving」をカバーしたものです。

彼女は、ピアノやギターを弾きながら、美しい歌声で様々な曲を歌っています。

この動画では、彼女はギターを弾きながら、「All My Loving」を歌っています。

彼女の歌唱力は素晴らしく、ビートルズのオリジナルに負けないほどです。

彼女は、曲の雰囲気やメロディーに忠実にしながらも、自分の個性や感情を表現しています。

この動画は、ビートルズのファンやEmily Lingeのファンにとって、とても楽しめるものです。彼女のカバーは、ビートルズの名曲に新しい命を吹き込んでいます。

All My Loving – The Beatles (Cover by Emily Linge)

 

3. “You Raise Me Up“(あなたは私を育てます)
この曲は、アイルランドのデュオSecret Gardenが2001年に発表したバラードで、その後多くのアーティストによってカバーされました。

私は、Josh Grobanのバージョンに影響を受けて、この曲に挑戦しました。

ピアノの伴奏は、原曲のオーケストラのパートを参考にしながら、自分なりにアレンジしました。

ボーカルは、歌詞のメッセージを感じながら、力強く歌うことを心がけました。

この曲は、自分を支えてくれる人に感謝する気持ちを表現する素敵な曲だと思います。

私のカバーが気に入っていただけたら嬉しいです。

“You Raise Me Up” – Secret Garden (Piano & Vocal cover by Emily Linge)

【まとめ】
emily linger、代表作3曲の原題とその解説に沿った締めくくり

emily lingerの音楽は、彼女自身の経験や感情を繊細に表現したものであり、多くの人々に共感を呼び起こしています。

彼女の代表作4曲には、自然や人間の心、音楽の力についてのメッセージが込められており、聴く人々に勇気や希望を与える力を持っています。

彼女の音楽は、その深いメッセージと独自のスタイルによって、多くの人々の心を動かしています。

是非、彼女の音楽を聴いて、彼女の世界に浸ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました