GyuBin (??)は、韓国のソウル出身の歌手で、YouTubeでカバー曲を公開しています・・・abcxyz♪

戦争

GyuBin は幼い頃から音楽に興味を持ち、ピアノやギターを習いました。

高校時代には、学校の合唱団やバンドに参加し、歌唱力を磨きました。

大学では音楽学を専攻し、さまざまなジャンルの音楽に触れました。

卒業後は、自分の音楽活動を始めるためにYouTubeチャンネルを開設しました。

GyuBin (??)は、自分の好きな曲を選んでカバーしていますが、その中でも特に注目されているのが次の5曲です。

– Sway – Pussycat Dolls | Cover by GyuBin (??)

この曲は、2004年にアメリカのガールグループPussycat Dollsが発表したラテンポップの曲です。

GyuBin (??)は、オリジナルのセクシーさと華やかさを残しつつ、自分の声質に合わせてアレンジしました。

彼女のしなやかで甘い歌声が、曲の雰囲気を引き立てています。

–  (Gyubin) – Really Like You [Music Video]

この曲は、GyuBin (??)が自ら作詞作曲したオリジナル曲です。

彼女は、恋する気持ちを素直に表現したポップな曲に仕上げました。

ミュージックビデオでは、彼女がカメラに向かって歌う姿や、日常の風景が映し出されています。

彼女のキュートでチャーミングな魅力が溢れています。

– Easy On Me – Adele | Cover by GyuBin (??)

この曲は、2021年にイギリスの歌手Adeleが発表したバラードの曲です。

GyuBin (??)は、オリジナルの感動的な歌唱に負けないように、力強くも繊細な歌声で表現しました。

彼女の感情がこもった歌い方が、聴く人の心に響きます。

– Fly Me To The Moon | Cover by GyuBin (??)

この曲は、1954年にアメリカの作曲家Bart Howardが作ったジャズスタンダードの曲です。

GyuBin (??)は、ピアノとベースのシンプルな伴奏で歌いました。

彼女のクリアでスムーズな歌声が、月へと誘うようなロマンティックなムードを作り出しています。

– LILAC(???) -IU(???) | Cover by GyuBin (??)

この曲は、2021年に韓国の歌手IU(???)が発表したポップロックの曲です。

GyuBin (??)は、オリジナルの明るく爽やかな雰囲気をそのまま再現しました。

彼女の軽快でキャッチーな歌声が、春の訪れを感じさせてくれます。

以上が、GyuBin (??)のカバー曲の解説でした。

彼女は今後も自分らしい音楽を発信していく予定です。彼女のYouTubeチャンネルをぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました