早田ひなさんのカップですが 予想ではBカップくらいと思われます

卓球

中国が早田ひなを警戒

中国が最強黄金世代・早田ひなを警戒!中国パリ五輪代表の編成に影響を与える!?

【公式】TOP32決勝「早田ひなvs長﨑美柚」徹底分析!

早田ひなを幼少から知る恩師が舞台裏を明かす|卓球ジャパン!2022年4月9日

女子卓球がめっちゃ叡智【早田ひな】

 

早田ひなさんは 現在恋愛よりも卓球に力を入れているようです

予選リーグを見事突破した早田ひなさんですが、

決勝トーナメントでは残念ながら1回戦で敗退・・

この大会で優勝を飾ったのは黄金世代の一人、伊藤美誠さんだったんですよね!

 

ふくやは早田ひな選手応援商品の売上の一部を早田ひな選手への応援金として

寄付させていただいております。

2020年9月19日に寄贈式を行い、

2019年4月から2020年3月までに販売したアスリート応援商品

『ふくおかうまかもん詰合せ』

及び『ひな缶』の売上の一部を寄贈いたしました。

 

今回は成長著しい早田ひなさんの、これまでの活躍やプロフィール・・

気になるスタイルなども画像でチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

早田ひなさんは、現在恋愛よりも卓球に力を入れているようです。

伊藤美誠さんや平野美宇さんとは同志であり、時にライバルにもなります。

「女子卓球黄金世代」の東京オリンピックの代表枠争いは激しく、

早田ひなさんは代表になることはできませんでした。

早田ひなさんはその悔しさをバネに2020年の全日本選手権で女子ダブルス3連覇、

シングルスでも初優勝を果たしています。

今後も卓球を通じて大きく成長していくことでしょう。

 

早田ひなさんは中間市立中間東中学校に通っていましたが・・

全国中学校卓球大会では 2年連続優勝(2013年、2014年)を飾ることに!

 

早田ひなさんは卓球を4歳から始めるものの・・

きっかけは6歳年上の姉が地元の名門「石田卓球クラブ」で

練習していたことに影響を受けたからだとか!

 

この時、伊藤美誠さんは15歳という年齢でしたが、

平野美宇さんを含め早田ひなさんも同い年で・・

女子卓球黄金世代と言われているんですよね!

全日本選手権に出場した時の伊藤美誠選手とのツーショット。

顔に手をかぶせて歓喜する伊藤美誠選手とは対照的に、

早田ひな選手はカメラに向かってダブルピースしています。

試合後なのか、かなりリラックスしていますね。

 

また、早田ひなさんは最近、急に大人びた印象があります。

私服姿を見せる機会が増えたこともそうですが、表情自体も大人になってきたと感じます。

 

ふくやは早田ひな選手応援商品の

売上の一部を早田ひな選手への応援金として

寄付させていただいております。

祝賀会と同時に、ふくやから早田ひな選手への
本年度の応援金を寄付させていただきました。
これからの更なる活躍をふくやも応援しています!!

 

また、早田ひな選手の可愛いスカート型ユニフォームと画像もあわせて紹介します。

早田ひなさん自身のツイッター画像から。早田ひなさんは、

マルちゃんのカップラーメン「QTTA」のCMキャラクターになっています。

CMで松本人志さんと共演したりしていますね。

 

早田姉妹の最新情報が知りたい方は、

早田ひな選手のツイッターやインスタグラムをチェックしてみてください。

 

早田ひなさんは卓球選手の中でも身長が高くスタイルがいいんですよね。

 

早田ひなさんのカップですが 予想ではBカップくらいと思われます

【卓球】早田ひな!仕草が個性あり!試合でのパフォーマンス!数試合用意したら・・・【かわいい】

 

タイトルとURLをコピーしました