コン・ヒョジンの「ありがとうございます」は視聴回数12回もの魅力たっぷりドラマです・・・abcxyz♪

韓流ドラマ
何気なくYouTubeを見ていたら
「整形していない韓国女優20人」が有ったのでクリックしたら

初っ端の、の20位になななななんと

コン・ヒョジン

が出てきた。

選者には悪いが、これはふざけすぎやろぅ。

せめて5位ぐらいには、持って来いよ。

 

コン・ヒョジンの魅力と代表作を紹介します!

彼女は、親しみやすさと素朴さが魅力的な韓国の女優です。

飾らない美しさと素晴らしい演技力で多くのファンを魅了しています。

彼女の代表作には、207年の『ありがとうございます』

2010年の『パスタ〜恋ができる前〜』や2019年の『椿の花咲く頃』があります。

さあ、彼女の生い立ちから現在までの活躍を解説していきましょう。

コン・ヒョジンの生い立ち

コン・ヒョジンの生い立ちは、彼女の魅力を理解する上で重要な要素です。

彼女は韓国ソウル特別市で生まれ、親しい家族と共に育ちました。

その素朴な出自が、彼女の親しみやすさと愛らしさの一部を形成しています。

コン・ヒョジンは、ファッションモデルとしてのキャリアをスタートさせ、その後女優としての道を歩んできました。

彼女は映画やテレビドラマ、CMなど多岐に渡る活動を行っており、幅広い役柄を演じ分けることができます。

彼女の柔軟な演技力は、多くのファンを魅了してきました。

また、コン・ヒョジンはファッションセンスの高さでも知られています。

彼女のファッションスタイルは常に注目を浴びており、芸能界のファッションリーダー的存在として多くの人々に影響を与えています。

彼女の生い立ちや多才な魅力が、彼女が今日までトップ女優として輝き続ける原動力となっています。

コン・ヒョジンの物語性豊かな魅力を理解するためには、彼女の代表作にも注目する必要があります。

コン・ヒョジンの魅力w

私が最初に見たドラマは「華麗なる時代」でバスガールの役でした。

日本と違うのは、停留所に止まるたびに一旦降りて

乗客が乗り込んだら、バスのボディをトントンと叩き、乗り込んで発車させていました。

当時のコン・ヒョジンはやせっぽちで、色気はひとかけらも有りませんでした。

コン・ヒョジンの魅力

彼女の魅力は、親しみやすさと素朴さにあります。
他のトップ女優たちとは一線を画し、一般の人々にも身近な存在を感じさせます。
飾ることなく自然体でいる彼女の姿勢は、多くのファンを魅了してきました。
彼女の美しさは気取らず、自然な魅力がたくさんの人々を魅了しています。
また、彼女の演技力も注目されています。
素朴さを持ちながらも、優れた演技力で幅広い役柄を演じ分けることができます。
彼女の演技は説得力があり、視聴者に強い印象を与えます。
彼女が演じるキャラクターは、どこか共感できる部分があり、視聴者との共感を生み出します。
コン・ヒョジンの魅力はその素朴さと演技力にあります。
彼女の飾らない美しさと自然な演技は、多くのファンを魅了し続けています。
彼女はこれまでに何作品もの優れた演技を披露してきましたが、そのなかでも特に印象的な作品について紹介します。

コン・ヒョジンの代表作

「ありがとうございます」は、エイズに感染した少女とその母親、認知症の祖父の三人家族と、彼らに癒される医師の感動的な物語です。

人間の心に潜む醜い利己主義や偏見を乗り越えて、感謝の心を描いたヒューマンドラマです。

2007年に韓国で放送され、日本でも人気を博しました。

ありがとうございます」には、チャン・ヒョクが心を閉ざした医師ミン・ギソ役、コン・ヒョジンがエイズの娘と強く生きる母親イ・ヨンシン役、ソ・シネがエイズに感染した少女イ・ボム役で出演しています。

他にも、シン・グが認知症の祖父イ・ビョングク役、シン・ソンロクがギソの上司でヨンシンの同級生チェ・ソクヒョン役、キム・ソンウンがソクヒョンの恋人ソ・ウニ役など、豪華なキャストが揃っています。

このドラマの評価は、高いと思います。

Filmarksでは、4.1点(5点満点)となっています。

ユーザーのレビューでは、感動的なストーリーや演技が称賛されていますが、エイズや認知症という重いテーマや音楽が古いという指摘もあります。

また、放送前にはあまり話題にならなかったのに、視聴率1位になったということもあります。

このドラマは、日本でも人気が高く、見たい韓国ドラマアンケートで第3位に選ばれたそうです。

【DATV】ありがとうございます

ドラマ「ありがとうございます」告知チャン・ヒョク M-net

ありがとうございます(고맙습니다)日韓字幕入(한일 자막들이)


コン・ヒョジンの代表作

コン・ヒョジンは、数々の作品で才能を発揮し、視聴者を魅了してきました。

その中でも特に注目された代表作を紹介します。

2010年に放送された『パスタ〜恋ができる前〜』は、コン・ヒョジンのブレイク作と言えるでしょう。

彼女はこのドラマで主演を務め、愛らしい演技で視聴者の心をとらえました。

『パスタ〜恋ができる前〜』は、料理を通じて成長していく主人公の姿を描いた作品であり、コン・ヒョジンの魅力が存分に発揮されました。

また、2019年に放送された『椿の花咲く頃』も、コン・ヒョジンの代表作の一つです。

このドラマでは、彼女が美しい演技で大胆な二重生活を繰り広げます。

視聴者は、彼女の繊細な演技に圧倒され、作品にのめり込むことでしょう。

コン・ヒョジンはこれまでにも多くの作品で活躍してきましたが、『パスタ〜恋ができる前〜』と『椿の花咲く頃』は、彼女の演技力と愛らしさが最も光る作品と言えるでしょう。

彼女の出演作を観ることで、彼女の才能と魅力にただただ感動すること間違いなしです。 

『椿の花咲く頃』予告編 – Netflix

コン・ヒョジンの現在の活躍

コン・ヒョジンは現在も素晴らしい活躍をしています。

彼女は映画やドラマで幅広い役柄を演じ、その実力と魅力を存分に発揮しています。

最近では、彼女が出演したドラマ『テ・ゴンシル』が話題となりました。

このドラマでは、彼女が強くてカリスマ性のある女性大統領を演じていました。

彼女の演技は本当に素晴らしく、視聴者を引き込む力があります。

また、彼女はファッションでも注目を浴びており、そのセンスの良さから多くの人々に称賛されています。

コン・ヒョジンの現在の活躍には目が離せません。彼女の今後の作品にも期待が高まります!

結論

結論: コン・ヒョジンは、親しみやすさと素朴さを兼ね備え、その飾らない美しさと演技力で多くの人々を魅了し続けています。
2010年の『パスタ〜恋ができる前〜』や2019年の『椿の花咲く頃』など、数々の代表作で彼女の才能を発揮してきました。
現在でも活躍の場を広げており、彼女のこれからの作品にも期待が高まります。 
タイトルとURLをコピーしました