韓国女優ハン・ジヘの生い立ちと女優への道…abcxyz♪

韓流ドラマ

韓国女優ハン・ジヘは、多くの人に知られるようになったのは最近のことですが、実は長い間女優として活動してきました。

彼女の生い立ちや女優への勉強、そして出演作品について紹介します。

ハン・ジヘは1984年にソウルで生まれました。

幼い頃から芸能界に興味を持ち、小学校6年生のときに子役としてデビューしました。

その後も中学校や高校では演劇部に所属し、様々な舞台に立ちました。

高校卒業後は演劇映画科に進学し、本格的に女優としての技術を磨きました。

 

しかし、彼女の女優としての道は決して平坦ではありませんでした。

デビュー当初は端役や脇役が多く、目立つチャンスがありませんでした。

2004年に出演した映画「夏の終わり」では、主人公の幼なじみ役でしたが、あまり印象に残らない役どころでした。

2006年に出演したドラマ「ランランは18歳」では、主人公イ・ドンヨンの恋人役でしたが、高校卒業後すぐ結婚をして常識が欠けた18歳が名家の嫁になって失敗ばかりする情けない役柄だったからと思われます。

sweet 18

しかし、彼女は諦めずに努力を続けました。

2009年に出演した映画「私の愛、私の新婦」では、コメディタッチの演技で観客を笑わせました。

2011年に出演したドラマ「恋愛操作団:シラノ」では、恋愛エージェント役で魅力的な演技を見せました。

韓国ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」予告

2014年に出演したドラマ「伝説の魔女~ベーカリー」では、刑務所から出た4人の女性の友情と愛を描いた作品で、美しく脱皮した彼女を見て驚きました。

恐ろしく魅力的で、上品な役柄の上、完璧な美人になっていたのです。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~ あらすじ 23~24話

現在、ハン・ジヘは韓国だけでなく日本や中国などでも人気があります。彼女はこれからもさらに成長していく女優だと思います。

彼女の今後の活躍に期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました