Rachel Hardyさんはカナダ出身の音楽家で唄を聴くとまるで天使…abcxyz♪

歌手

Rachel Hardyさんはカナダ出身の音楽家で、YouTubeでのビデオクリエーターおよびボーカリストとしても知られています。

彼女は自身のチャンネルでカバーソング、オリジナルの音楽、作曲を公開しており、そのチャンネルは30万人以上の登録者を持っています。

彼女がYouTubeデビューしたのは2013年で、Passengerの「Let Her Go」のカバーでした。

その後、彼女の音楽キャリアは飛躍的に成長し、2020年にはWestworld Scoring Competitionの6人の勝者の一人に選ばれ、国際的に認知されるアーティストとなりました。

 

また、2019年にはロサンゼルスのHenry Jackman’s Sacred Tiger Musicでインターンを務め、さらなる経験とスキルを積みました。

これらの経験が彼女の音楽修行の一部となっています。

Rachel Hardyは、自分の音楽を広く聴いてもらうために、YouTubeにチャンネルを開設しました。

彼女は自分のオリジナル曲だけでなく、映画やゲームのサウンドトラックのカバーも投稿しました。

 

ここでは、Rachel HardyがYouTubeに投稿した5曲を紹介します。

– Scarborough Fair – Rachel Hardy

この曲は、イギリスの伝統的な民謡です。

彼女の声は透明感があり、まるで妖精が歌っているようです。

この曲は、Rachel Hardyが最も得意とするジャンルのひとつです。

– Skyrim – The Dragonborn Comes – Cover by Rachel Hardy

この曲は、人気ゲーム「Skyrim」のテーマソングです。

彼女は原曲の雄大さや壮大さを損なわずに、自分の感性を加えています。

彼女の声は力強く、まるでドラゴンボーン(竜の血を引く者)が歌っているようです。

この曲は、Rachel Hardyがゲーム音楽に興味を持つきっかけとなった曲です。

– Dungeons of Dreadrock – Rachel Hardy

この曲は、Rachel Hardyが自分で作ったオリジナル曲です。

この曲は、ダンジョン探索型ゲーム「Dungeons of Dreadrock」のイメージソングとして作られました。

彼女の声は神秘的で、まるでダンジョンの案内人が歌っているようです。

この曲は、Rachel Hardyが自分の創造力を発揮した曲です。

– THE LAST OF US – Fuel to Fire (HBO) by Agnes Obel (Cover by Rachel Hardy)

この曲は、HBOのドラマ「THE LAST OF US」の挿入歌です。

この曲は、オリジナルはAgnes Obelというアーティストが歌っています。

Rachel Hardyは、ハープと歌でこの曲を演奏しました。

彼女は原曲の悲しさや切なさをそのままに、自分の感情を込めています。

彼女の声は哀愁漂い、まるで物語の登場人物が歌っているようです。

この曲は、Rachel Hardyがドラマに感動した曲です。

– Assassin’s Creed – EZIO’S FAMILY (With Lyrics) Cover by Rachel Hardy

この曲は、人気ゲーム「Assassin’s Creed」のサウンドトラックのひとつです。

この曲は、オリジナルはインストゥルメンタルですが、Rachel Hardyは自分で歌詞を付けて歌っています。

彼女は原曲の美しさや感動を引き出しつつ、自分の言葉でアサシンの家族の物語を語っています。

彼女の声は情熱的で、まるでアサシンの一員が歌っているようです。

この曲は、Rachel Hardyが自分の才能を発揮した曲です。

彼女の歌声はいつも心が安らぐ天使の歌声です。

なんと言ってもきれいですね。

タイトルとURLをコピーしました