オードリーヘップバーン 身長

俳優

オードリーヘップバーン 身長

オードリーのバレエのトレーニングは、彼女が有名なしなやかな姿を手に入れるのに役立ちました。

しかし、当時の他の多くの美容アイコンと同様に、彼女は運動ルーチンにはあまり興味がありませんでした。

1950年、オードリーはBBCシリーズの3つのエピソードに登場しました サタデーナイトレビュー.

1988年、第60回アカデミー賞に出席したオードリー。永遠のファッションアイコンの称号にふさわしいレッドカーペットドレスに注目。

映画『ティファニーで朝食を』が公開された1961年に「インターナショナル・ベスト・ドレッサー」に選ばれ、殿堂入りしているオードリー。

どんな服をも着こなしてしまう生まれもっての美貌とスタイル、そしてセンスももちろん大きな要因だけれど、彼女をハリウッド史上最も有名なファッションアイコンのひとりに押し上げたのは言うまでもなく『ティファニーで朝食を』でまとったジバンシィによるこのリトルブラックドレス。

あまりの美しさに、うっとりする。

【予告】「スクリーン•ビューティーズvol.1」ティファニーで朝食を

アンディー・ウィリアムス 「ムーン・リバー」 ティファニーで朝食を

仕事は次々と舞い込み、名声は高まる一方。しかし2度にわたる結婚、離婚のなかで2児を育てるなど、オードリーのプライベートは苦難の連続でした。

こうした人生経験を経て、晩年、オードリーは友人で俳優のサム・レヴェンソンが孫娘に宛てて書いた手紙を詩の形式で書き直し、「ときの試練で磨かれる美」とタイトルをつけて愛読していました。その詩がこちらです。

ベストアンサー:身長153センチです。 肩幅、胸がなく、ガリガリに見える体型です。 私も細いのがコンプレックスでしたが せっかくの体型のいいところを生かすようにしました。 …

Audrey Hepburn(オードリー・ヘプバーン)
1929年5月4日 −1993年1月20日 享年63。
ベルギーのブリュッセルに生まれる。イギリス人。アメリカ合衆国で活動した女優。

オードリー・ヘップバーンの身長と体重を解説します。

現地でのユニセフの緊急支援活動を視察したオードリーは、その後の数週間、精力的に米国、カナダ、欧州のメディアによるインタビューを受けます。その数は、ときに1日15件にも及びました。

オーストリア系イギリス人の父とオランダ貴族の母の間に生まれたオードリー。

幼い頃から英語、オランダ語、フランス語に馴染んで育つが、幼くして両親が離婚。

母に引き取られた少女時代はちょうど第二次世界大戦の真っ最中。

食事もままならず栄養失調を体験。

5歳ごろからバレエを初め10歳のときに祖父のいるオランダへ移住。

そこで6年間バレエの特訓を受け、バレリーナになる。将来を嘱望されたが、10代になった彼女の身長は170センチに。

これは当時のバレリーナとしては高すぎたため、プリマになることを断念し、家計を助ける目的もあって、より出演料が高額な舞台女優に転身した。

身長の高さと、戦争によるブランクもあって、幼少期から抱いていたバレエ団のプリマになる夢を絶たれたオードリー。確たる目標もないまま、欧州でミュージカルや映画の端役に出演しているとき、ハリウッドデビューの好機が訪れます。

1945年の第二次世界大戦終結後に、母エラとオードリーはアムステルダムへと移住。

オランダで有数のバレリーナとなっていた。

1948年に母親と共にロンドンへと渡り、イギリスのバレエ界で活躍していたユダヤ系ポーランド人の舞踊家マリー・ランバートが主宰するランバート・バレエ団 (en:Rambert Dance Company) で学んだ。

役柄に合わせて、衣装はあえてお気に入りのジバンシィではなく、マリー・クワントやパコ・ラバンヌといったモッズルックのデザイナーを起用。

カジュアルな装いで生き生きとしたオードリーのフレッシュな魅力に出会える。

本作では、詐欺師の父を案ずる心優しいけれどどこかお茶目な娘ニコルを演じたオードリー。

ジバンシィの衣装に身を包んだニコルのファッションが彼女の魅力を最大限に引き出すライト・コメディ映画。

ウィリアム・ワイラー監督の作品出演は『ローマの休日』、『噂の二人』に続く3作目。

タイトルとURLをコピーしました