オードリーヘップバーン展

俳優

オードリーヘップバーン展

ハリウッド映画『ローマの休日』の王女に抜擢されて以来スター女優として一世を風靡した、オードリー・ヘプバーン。本展では、彼女の飾らない生き方を捉えた、著名な写真家による作品を中心に約130点の写真を展観する。

「麗しのサブリナ」「ティファニーで朝食を」「マイ・フェア・レディ」など、数々の名作映画でみせた女優としての姿はもちろん、ファッションアイコンとして輝いたオードリー・ヘプバーンの姿、女性として、母として、ひとりの人間として貫いた彼女の信念ある生き方を写真展示を通して、体感できるはずだ。

会場ではオリジナルグッズも販売。また、映画「ローマに休日」に登場したベスパ、フィアット500が会場に。オードリーになりきって名シーンをフォトスポットで再現してみよう。

オードリー・ヘプバーンの写真展「オードリー・スタイル 飾らない生き方」が、福岡三越で2021年9月2日(木)から9月16日(木)まで開催される。

20世紀を代表する女優オードリー・ヘプバーン
可憐な姿は“永遠の妖精„と謳われたオードリーが最も輝いていた50,60年代の姿を
ファッション、映画、プライベートの3編で構成。
米国カリフォルニアmptv社より、写真家マーク・ショウ、ボブ・ウィロビーなど
一流のハリウッドフォトグラファーによる写真作品約150点を展示致します。

映画『ローマの休日』などで今も人気の女優 オードリー ヘップバーン。彼女を撮影した写真展が、本郷台駅近くの神奈川県立地球市民かながわプラザ・あーすぷらざ(横浜市栄区)で開催中です。

Audrey Hepburn Tribute (When I Dream) オードリー・ヘップバーン トリビュート

歌:キャロル・キッド(私が夢見るとき)

タイトルとURLをコピーしました