イ・ボヨン主演の韓国ドラマ「マザー ~無償の愛~」心打たれる恐怖へがある愛の物語が無料で見られます

韓流ドラマ

イ・ボヨンさんは私のお気に入りの韓国スター。

最近も「いとしのソヨン」を見ながら夫のいるイ・ボヨンさんにヤキモチを抱きつつ私は彼女に愛を捧げ尽くしていました。

今、42歳だから作品ができた時は40歳のときだが、韓国の女優は何故かいつまでも若々しく歳を取らない。

独身役のイ・ボヨンさんを見ていると役にぴったりだが、実は女の子を一人を持つ母親だ。

夫であり俳優であるチソンさんにヤキモチを焼きながらも、作品に釘付けになってしまった。

ドラマは最初の10分で良し悪しが決まる。

出だしが悪ければチャンネルを変えあとは見ないように私はしている。

なぜなら時間の無駄だからだ。

この作品は、最初は静かに進行していくし、イ・ボヨンさんのセリフも殆どないが、その静けさの中から今後展開していくだろう物語のあらすじが気になり、久しぶりに心臓がぱくついた。
イ・ボヨンさんが子役にそんなことはヤメなさいとしつけの言葉を吐くたびに。逆に少女から真実の返事が直ぐ帰ってくるのであきれる表情が可愛い。

予告編が有るから先ず見なしょう

Mother OST | 母親 OST

 

日本版 マザーの予告編も見てみましょう

 

癪だが、イ・ボヨンさんの結婚式の動mkp画も見ておきましょう

チソン 結婚・現在の年齢は?イ・ボヨンと2013年に結婚!YouTube · 2,000 回以上の視聴 · 2020/12/11 ·

このチソンは私の好きな俳優なので複雑な気もしますが、イ・ボヨンさんを幸せにしてあげてね。

このマザーは2010年4月、日本テレビ系で放送されたものだが、世界にかけてリメーク版ができた。

アメリカに配給権を持つトルコ共和国がリメークして「ANNE」というタイトルでアメリカに輸出した。

その後、世界35カ国以上で展開され世界的なヒット作品となった。

リメーク版の韓国作品もフランスウクライナタイランド中華人民共和国スペインなどに輸出された。

こう見ていくと日本が輸出しなかったのは馬鹿みたいに見えるが、リメーク版のほうが面白いのでそれはそれで良かったのではないかと思っています。

言っちゃ悪いが、韓国の監督や俳優さんの方んが全てに勝っているので仕方ないのでは。

長々と引っ張ってきたがマザーの無料版はGYAOで観られます。

次をクリックして是非ドラマの面白さに浸ってください。

幼い頃に受けた心の傷を抱え、周囲に心を閉ざして生きてきたスジン(イ・ボヨ ン)。勤めていた鳥類研究所が閉鎖され、小学校の非常勤教師として働くことに。 そこで母親(コ・ソンヒ)とその恋人から虐待を受けている8歳の少女ヘナ(ホ・ユ ル)と出会う。ヘナが虐待を受けていることを知ったスジンはこれまで感じたこと のない母性が自分の中に生まれていることに気づく。そしてスジンはへナを守る ため、偽の母娘となって2人で逃亡することを決心する。(全16話)キャストイ・ボヨン、ナム・ギエ、イ・ジェユン、ホ・

 

タイトルとURLをコピーしました