広末涼子さん、浮気は芸人の肥やし いつまでも応援するよ!・・・abcxyz♪

韓流ドラマ

広末涼子さん、この事件を糧にして、また一段上ってね!

浮気を悪いことだという人もいるが、大嘘だ。

人はいくつになっても異性に惹かれる。

一生、添い遂げられる人もいれば、2回も3回も離婚をする人がいる。

熟年離婚が多いいのは、女性がじっと耐えてきた通過点を我慢から解放される時期を
待ち焦がれている人が多いからだと思う。

考えてみると、テレビや映画での浮気が主題の動画を見る時
必ず、いじめられたり、浮気された人のほうを心から応援をしている。

オシドリが仲がいい見本になっているが、それは動物園での話。

野生のおしどりは、毎年伴侶を変えていると言う。

広末さん、天から与えられた美貌と才能を大事にしてください。

夫から離れて独立したくても、もろもろの事情で我慢をしている凡人が大半の世の中

貴方は、そんな人達に、夢を与えるお仕事をしているのだ。

私は、一人娘をなくした後、「鉄道員(ポッポや)」を見て嗚咽しかかったが
家内が横にいたのでぐっとこらえていた。

家内は泣いていた。

出演場面は少なかったが、あなたを見て心中は大泣きしていました。

今、改めて「ポッポや」を見ると、江利チエミを非情に捨てた
高倉健がいかにも善人ぶって「テネシーワルツ」を採用しているのに腹が立つが
それでも、広末涼子さんの優しい演技に心が打ちひしがれていました。

私の、大事にしている宝物の「鉄道員」に出てくれてありがとう。

お礼を言います。

「映画」ぽっぽやエンディング(철도원 엔딩) 1999

タイトルとURLをコピーしました